保険の契約・継続でもANAマイルが獲得できる「保険deMILE」

保険 de MILE保険deMILE」というANAのサービスがあります。医療保険や自動車保険、生命保険等を保険deMILE経由で申し込むと、新規・継続でANAのマイルを獲得できます。元々自動車保険の見直しを考えていたため、「保険deMILE」経由で見積りをして、契約してみました。自動車保険の見積で新規250マイル・継続250マイルですが、2012年8月31日までは新規で750マイル貯まります。

こちらのサービスの良い所は継続マイルが付与されるところです。通常、保険の申込などは新規や資料請求で◯ポイントとはじめのアクションで付与されるのが多い中、「保険 de マイル」は継続マイルも付与されます。こちらは、通常のアフィリエイトシステムを利用しているのではなく、「ANAファシリティーズ株式会社」として保険代理店契約しているためにできることだと思われます。

保険には、あまりメリットは感じないため自動車保険、生命保険(終身保険)、火災保険(ローン契約時に必須)以外の保険は加入していませんが、医療保険や学資保険などに加入している方も多いため、見直すのであればマイルを貯められるサービスもあります。もちろん、ANAカードで支払うと更にマイルを貯められます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください