今回のHanako(ハナコ)は沖縄特集

先週沖縄に行ってきましたが、そこで泊まったchillmaという宿が今回のHanako (ハナコ) 2012年 8/9号 [雑誌]に掲載されていました。

沖縄は毎年のように行っているのですが、ずっとホテルなどでのんびりしていたため、ほとんど観光という観光はしていません。行ったことがあるのは、「美ら海水族館」「首里城」「辺戸岬」「万座毛」くらいでしょうか。食事もホテルで済ませていましたので、ほぼ知らない情報ばかりでした。来年沖縄に行くときには、掲載されているカフェにでも行こうかなと思います。

chillmaの内容を読むと「今年1月にオープンしたばかりの…」とありますが、去年オープンしたと言っていたような気がします。先日の記事で書いた通り、3部屋それぞれ内装などが違うのですが、残りの2部屋がどうなっているのかはわかりませんでした。掲載されている写真の部屋は、今回泊まった部屋とつくりが違うみたいですので、かなりこだわっているんだなぁと思います。家具は職人の手作りだったんですね。

Hanakoを見ていたら、また沖縄に行きたくなりました。来年までに6万マイルを貯めなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください