漢方スタイルクラブカードのポイントレートアップキャンペーン

今のところ、一番おすすめのクレジットカード「漢方スタイルクラブカード」がポイントレートアップキャンペーンを行います。キャンペーン期間は2012年8月13日(月)~2012年9月30日(日)までで、通常2,000円で7ポイント(1ポイント=5円相当)が、期間中の利用は2,000円で8ポイント付与となります。

通常期間でも1.75%の還元率となりますが、キャンペーン期間中は2%の還元率と非常にお得です。ちょうど税金の支払もありますので、漢方スタイルクラブカードでnanacoチャージし、nanacoで税金支払をしてきます

漢方スタイルクラブカードは年間利用額が58万円以上、100万円以上でボーナスポイントももらえますので、メインカードとして使うのが良いでしょう。サブカードとしては年会費がかかりますので、他の年会費無料のカードの方が良いかもしれません。

おすすめのクレジットカードですが、デメリットを3点あげます。

  1. 国際ブランドがJCBのみということ
  2. ポイント付与単位が高い
  3. ポイント交換が郵送で行う必要がある

1に関しては、国内利用の場合はほぼどこでも使えますが、海外でも使いたいという場合はVisaかMasterCardを選べるクレジットカードをおすすめします。

2に関しては、月額利用が2,000円で7ポイントのため、2,000円未満の利用に関してはポイントが付与されません。例えば、1ヶ月で3,998円の利用があった場合は、7ポイントのみの獲得となり、1,998円は無駄になってしまいます。

3に関しては、ポイントをJデポにする場合に、オンラインではなく郵送で行う必要があります。多くのクレジットカードはオンラインでポイント交換できますが、漢方スタイルクラブカードは郵送のみです。

このデメリット3点と年会費を考えても、十分おすすめできるクレジットカードです。

漢方スタイルクラブカードのポイントレートアップキャンペーン” への3件のコメント

  1. ピンバック:nanacoは同時に何枚まで利用可能? | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

  2. ピンバック:Reader’sCard(リーダーズカード)をクレジットカード比較に登録しました | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

  3. ピンバック:漢方スタイルクラブカードのキャンペーンが始まっています | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください