新車購入でもTポイント

アプラスが新車購入時に割賦契約を結んだユーザに対してTポイントを付与するサービスを始めました。対象は国産メーカー系の正規販売店で扱う自家用車、50万~1,000万円の新車で、0.5%のTポイントが付与されます(200万円の車の場合は1万ポイント)。

記事を読むと、新車の購入者の大半は割賦販売を選んでいるようですので、ポイント付与というのはインセンティブになるかもしれません。ただし、一番重要なのはローン金利ですので、ポイントに惑わされずに金利の安い契約を結んでください。

金利が高くてポイント付与と金利が安くてポイント付与なしであれば、後者のほうがお得になるケースの方がほとんどだと思います。同じ金利であればポイント付与ありの方がお得ですが、自動車は金額が大きいため、少しでも金利が安い契約にすることをおすすめします。

新車購入でもTポイント” への1件のコメント

  1. ピンバック:2013年3月21日より 「Tカードプラス(アプラス発行)」申込受付スタート | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください