JACCSモールのYahoo検索でラブリィポイントまたはJデポ ゲット

漢方スタイルクラブカードやReader’sCardのジャックスカードがYahoo!検索でラブリィポイントまたはJデポを獲得できるサービスを開始しています。いつから開始したのかは不明ですが、JCBのOkiDokiランドで行われているサービスと同じです。1日2回まで検索するとスタンプが貯まり、10個貯まると1ラブリィポイントかJデポ5円分が獲得できます。

獲得方法は簡単で、JACCSモールにログインします。「ログイン中」となっていることを確認し、Yahoo!の検索窓でキーワードを入力し、検索します。

1回検索すると、「スタンプ帳」の★が1つ増え、1日2スタンプまで獲得可能です。スタンプが10個貯まると1ラブリィポイント(ラブリィポイント対象のカード)か5円分のJデポ(ラブリィポイント対象外のカード:漢方スタイルクラブカードやReader’sCard)をゲット。

もう少し検索しやすい位置(ヘッダ部分)にあればもっと使うユーザも多いと思うのですが。あとは、ツールバーがあると便利ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください