スルガ銀行ANA支店の「クレジットカード口座振替マイル」

保有クレジットカードの引き落とし口座をスルガ銀行ANA支店に変更し、ようやく1件目の引き落としがありました。ANA SKY WEBで確認すると「クレジットカード口座振替マイル」として5マイル付与されています。

ほとんどすべてのクレジットカード引き落とし口座をスルガ銀行ANA支店に変更しましたので、1ヶ月に50マイルは獲得できると思います。

スルガ銀行ANA支店年間で考えると600マイル。本当は給与振込口座に指定できれば良いのですが…。今年は今まで来にしていなかったポイントやマイルも貯めようと決めていましたので、すこしずつ実践できているかと思います。、ANA SKY WEBの最新情報を見ると、2~10マイル程度の明細がずらーっと並んでいます。

スルガ銀行ANA支店の「クレジットカード口座振替マイル」” への1件のコメント

  1. ピンバック:スルガ銀行のインターネット/モバイルバンキングの一部取引で「ご利用カード」が必要に | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください