漢方スタイルクラブカードの利用可能額が復活

先日、nanacoチャージを行なっていると、「ご利用のカードは使えません」というようなメッセージがでました。ジャックスカード側で止められたか、限度額まで使ってしまったかどちらかだと思い、ジャックスカードのインターコムクラブで確認しました。残り26,000円程度で、29,000円チャージしようとしたために限度額オーバーで引っかかったようです。本日、漢方スタイルクラブカードの引き落としがありましたので、利用可能額が復活しているはずですので確認した所、やはり8月支払い分だけ復活していました。

固定資産税と住民税の支払用紙が3枚ほど残っていますので、早速nanacoチャージ。ギリギリ2枚は支払えるだけチャージできるのですが、他にも支払っているものがありますので、固定資産税のみ支払える金額をチャージし、支払って来ました。

漢方スタイルクラブカードのキャンペーンは来月いっぱいですので、早めに利用しておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください