ニッセンとCCCの業務提携により、ニッセンでもTポイント獲得可能に

ニッセンニッセンとCCCが業務提携を行い、2013年秋ごろよりニッセンでの買い物でTポイントが獲得できるようになります。CCCのプレスリリースでは、2012年1月に女性会員数が男性会員数を上回ったようで、女性客の多いニッセンと提携することで、更に女性会員を増やすことができそうです。

現在、ニッセンは購入時にマジカルクラブカード払いをした時にのみ貯まる、「マジカルポイント」がありますが、その他のクレジットカードでの購入時にはポイントはたまりません。

このマジカルポイントについてはプレスリリースには書かれておりませんでしたので、ニッセンに確認した所、マジカルポイントを廃止するのか、そのまま利用するのかは今後詰めていくとのことでした。現在のYahoo!ショッピングのようにYahoo!ポイントかTポイントかを選べるようになるのかもしれません。

Yahoo!ポイントが廃止されTポイントに統合となるなど、2013年はTポイントから目が話せません。

ニッセンとCCCの業務提携により、ニッセンでもTポイント獲得可能に” への1件のコメント

  1. ピンバック:2012年10月1日「Tポイント・ジャパン」設立 | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください