「ポイント自動管理の利用でJALマイルキャンペーン!!」当選者決定!

2012年9月1日に発表した「ポイント自動管理の利用でJALマイルキャンペーン!!」ですが、10月1日に第一回目の抽選を行いました。対象者はまだ数百名となっていますので、意外と当選確率は高いと思います。

当選者5名にはメールを送っていますのでご確認ください。メールには、付与対象のマイレージ番号が書かれていますので確認をお願いします。もし迷惑メールなどで確認できない場合でも、マイル付与は行われますが、もしマイレージ番号と氏名が一致していない場合等はマイル付与ができません。

また、プロフィールページで、氏名を日本語で登録している方がいますので、姓名の順でローマ字入力してください。誕生日も、未来日付になっている方もいます。この場合は応募対象から外れますので正確な情報を登録するようお願いします。

プロフィールやメールマガジンの登録内容は問題ない場合でも、ポイント自動管理にJALが登録されていない方もいました。JALの登録がない場合は、マイレージ番号がわかりませんので、応募対象から外れます。

ポイント自動管理を毎日利用すると応募口数が多くなり、当選確率がアップします。やはり利用回数が多い方が当選していますので、毎日利用するようにしましょう!

「ポイント自動管理の利用でJALマイルキャンペーン!!」当選者決定!” への1件のコメント

  1. ピンバック:2012年10月のJALマイル当選発表メール送信しました | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください