2012年10月27日よりポイントタウンのポイント交換が新しくなります

ポイントサイトのポイントタウンでのポイント交換に関してアナウンスがありました。2012年10月27日よりプラチナ会員限定特典が増えるようです。プラチナ会員はPeX、Amazonギフト券、三井住友iDバリューへの交換で10,000pt/30,000pt/50,000ptの三種類から選べるようになります(現在は10,000ptのみ)。現在は1週間に1回の交換制限がありますので、1週間待たずに多くのポイントを交換できるようになると言うことです。また、三井住友iDバリューは1週間に交換できる交換制限が解除になります。

さらに、ポイント交換ページがリニューアルされ、交換できる内容を一覧で表示する、他社へのポイント交換レートなどを比較しやすくなっています。

交換レートに関しての変更はありませんので、ポイ探への反映は注記のみの反映となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください