2012年12月16日までパンパースのすくすくギフトポイント2倍キャンペーン

このブログの人気記事にいつも上位に表示されるパンパースポイント2倍キャンペーン。今年2回目のパンパースすくすくギフトポイント2倍キャンペーンです。以前書いたように、携帯のカメラでシールを撮影しておき、2倍キャンペーンの時に一気に登録する方法ですが、今回のキャンペーンの条件を見ると、いつもと若干違います。

50コード以上の入力でポイントが2倍?ちょっと多過ぎないですか?他の人も同じ条件ですかね?それとも、今までのコード入力状況を見て、キャンペーン内容を変えているとか?

1年間パンパースのシールを貯めていても50コードって難しいような気がします。例えば、おしりふきを12個で12コード。残り38コードですよね。おむつ38袋はちょっとあり得ないような。今回は入力無理かな…。

もし、条件が違う方がいましたら、コメントやtwitter等でご連絡いただければと思います。

twitterを検索していたら、「35コード以上でポイントが2倍」と書かれていた人がいますので、今までの登録実績などで数字を変えているんですね。アメリカ企業ならあり得るなぁ。以前、アメックスのポイント倍付けキャンペーンも、月間利用額100万円を超えた金額に対するポイントを2倍にしますというあり得ないハードルを設定されたことがあります。人によっては5万円。ハードルを上げるのは良いのですが、もう少し現実的な数字を用意して欲しいところです…。今はインターネットで人によって値を変えていることがすぐにわかってしまいますからね…。

次回、どのような制限が設定されるのかを少し考えてみました。制限がある場合は3パターンしかないですね。または2倍ポイントキャンペーン自体が無くなるか。