2012年12月15日まで JTB旅カードをコンビニで使ってみようキャンペーン

2012年11月16日(金)~2012年12月15日(土)の間で、JTB旅カードを「コンビニで使ってみようキャンペーン」が開始されます。第一期と書かれているため、今回のキャンペーン期間が終わってもまた続く可能性がありますね。

対象期間中のコンビニ利用回数が1~9回の場合、抽選権利口数が1口で、当選した場合は2,000ポイントプレゼント、利用回数が10回以上の場合は抽選権利口数が一気に100口に増え、当選した場合は10,000ポイントプレゼント。あわせて50人に当たるキャンペーンとなっています。

期間中のコンビニ利用回数 抽選権利獲得口数 当選した場合のポイント数
1~9回 1口 2,000
10回以上 100口 10,000

対象のコンビニはサークルKサンクス、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンです。JTB旅カードのQUICPayでもキャンペーン対象となるようです。

このキャンペーンはなかなかおもしろいキャンペーンだと思います。どうしてもコンビニでクレジットカード利用をしたくないという方も多いようで、そのような方にも使ってもらいたいという想いから出てきたのではないでしょうか。なぜか「小額決済=現金 or 電子マネー」、「高額決済=クレジットカード」と考えている方が多いのですが、コンビニの小額決済でもサインレスで支払えます。コンビニでの電子マネーとクレジットカードの違いは「置く」か「渡すか」だけで、決済スピードもそれほど変わらないです。コンビニでも堂々とクレジットカードを出しましょう。

JTB旅カードはどこで使っても1%の還元率という、意外と高還元率のカードでおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください