JMBローソンPontaカードVisaの更新

かなり前に作ったJMBローソンパスVISAカード。今月有効期限切れのため、本日有効期限が延長されたカードが届きました。名称もJMBローソンPontaカードVisaになっています。

変わったところは、Pontaロゴが入っているところと、ローソンお客様番号がPonta会員IDになっているところです。

PontaポイントとJALマイルを相互に交換するにはJMBローソンPontaカードVisaを保有していなければなりません。Pontaポイント:JALマイル=2:1で、2マイル以上で交換できるのが特徴です。ただ、私はJALマイルに交換していませんので、JMBローソンPontaカードVisaを保有するメリットはありません。決済額も少ないため、更新カードが送られてきてほっとしています。

2012年10月1日(月)~2012年12月31日(月)までに入会すると、Pontaポイント総額100万ポイントの山分けに参加できます。条件は新規入会+カード発行の翌月末までに10,000円(税込)以上のカード利用となります。PontaポイントをJALのマイルに交換したい方には必須のカードですので、持っていないかたはキャンペーンを利用しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください