明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

経営者っぽく「年頭の挨拶」 のようなエントリーにしようと思いましたが、先日のおみくじで「末吉」という微妙なものを引いたり、1/4(金)の最初のメールマガジンから「あめましておめでとうございます」のようなひどいタイトルでメールを送信したりとスタートダッシュが失敗気味で、かっこ良く決められそうにないので普通のエントリーにしたいと思います。

今年はYahoo!ポイントがTポイントに統合という大きなイベントがあり、これから春頃までにYahoo!ポイントの提携終了がいくつか出てくると予想されます。2012年12月31日(月)にタイムズポイント⇒Yahoo!ポイントが終了し、2013年3月31日(日)でJAL⇔Yahoo!ポイントの終了となっています。今後もいくつか出てきてもおかしくない状況です。

ポイントの勢力図が変わる一年となり、非常に楽しみな1年となりそうです。今年も、ポイントに関するニュースなどを取り上げていきますのでよろしくお願い致します。

 

ちなみに、「あめましておめでとうございます」メールには、お年玉として抽選でAmazonギフト券が当たるキャンペーンが書かれています。意外と当選確率が高いと思いますので、読んでない人は読んでみてください。

# 2013/1/5(土) 15:30~テレビ朝日の「なんでも図解テレビ」で少しだけ出ると思います。

明けましておめでとうございます” への1件のコメント

  1. ピンバック:面点ナンス中 すくすくギフトポイントプログラム2倍キャンペーンは2013年1月22日 17:00まで | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください