2013年3月31日まで ポケット・ポイントをGポイントに交換すると10人に1人 1,000G当たる

最近ポイント交換でポイントが当たるキャンペーンが多くなっています。以前はそれほど多くなかったと思いますが、去年の秋頃から増えてきたように感じます。

今回もポイント交換に関するキャンペーンで、2013年2月12日(火)~2013年3月31日(日)の間に、ポケットカードのポケット・ポイントからGポイントへ交換すると、10人に1人に1,000G当たります。また、はじめてポケットポイントをGポイントへ交換した場合は、1,000G当選確率が2倍になります。

ポイント交換は、300ポイント以上、100ポイント単位で等価交換となります。ただ、P-oneカード<Standard>は通常決済ではポケット・ポイントが貯まりませんので、P-oneカード<G>やP-one FLEXYあたりの利用者向けキャンペーンでしょうか。

ポイント交換のキャンペーンは、ポイント交換に必要なポイント数が下がったり、交換レートが上がるなど、お得になっていますので、目的の交換キャンペーンがある場合は、キャンペーン期間に交換しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください