フレッツ光メンバーズクラブの新規入会時の改悪

2013年2月28日までで、フレッツ光メンバーズクラブへの入会時に1,000ポイント付与されていた「入会ポイント」がなくなります。また、フレッツ光の開通工事内容に応じて、1,500ポイントが付与されていた「工事ポイント」も終了です。

さらに、2013年5月1日より、「マンスリーポイント」の条件が変更となります。2012年11月30日までにフレッツ光を契約し、2013年4月30日までにフレッツ光メンバーズクラブに登録している場合には「にねん割」を申し込まなければマンスリーポイントが付与されなくなります。

既にフレッツ光メンバーズクラブに登録している方は「にねん割」を申し込まなくてもマンスリーポイントは付与されますので既存ユーザにとっては影響はありません。

フレッツ光メンバーズクラブのポイントは、他社からの切替ではなくても入会で1,000ポイントですので、条件が良すぎたという気はします。私が最初に入会したときは2,000ポイントで、直ぐにJCBギフト券に交換出来ましたので、大盤振る舞いでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください