スーパーフライヤーズ プレミアムカードの申込用紙

先日、ANA VISAカード(SFC)からスーパーフライヤーズ プレミアムカードに変更しようと思い、Vpassにログインし、資料請求から「3222」を入力し「ANA VISAプラチナカード切替申込書」を取り寄せました。特に、ブラックカードやプラチナカードはあまり必要ではないと考えていますが、実際にサービスを使ってみなければわかりませんので、とりあえず使ってみようと思ったのが始まりです。

申込書が到着し、全部記入して切り取り線から切り取って郵送しました。手元に残った物をよく見ると、「スーパーフライヤーズ プレミアムカード希望の場合はANA カードデスクへ問い合わせして下さい」と書かれています。このままでは、SFC⇒ANA VISAプラチナ プレミアムカードに切り替えとなり、ANA VISAプラチナ スーパーフライヤーズ プレミアムカードにはならないのでは無いかと気になり、三井住友カードのプラチナ切り替え専用デスクに確認してみました。

やはり、Vpassから取り寄せた申込書ではスーパーフライヤーズカードではなくなるとのことでしたので、申込書が到着次第破棄して下さいという事に。再度、ANAカードデスクに問い合わせ、申込書を郵送してもらいました。

書く内容が違うのかと思いましたが、内容は全く同じでした。用紙の色が違うだけですね。記入箇所が多いので、何とかならないものでしょうか。

スーパーフライヤーズ プレミアムカードの申込用紙” への1件のコメント

  1. ピンバック:「ANA VISAプラチナ スーパー フライヤーズ プレミアムカード」が到着 | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください