期間延長!JALカードでWAONにチャージしてマイルを貯める

JALカードでWAONチャージでJALマイルを貯めるJALカード(JAL・JCBカード、JAL・Visaカード、JAL・MasterCard、JALカードTOP&ClubQのみ)でWAONにチャージするときに、100円につき1マイル付与されるキャンペーン(JALカードショッピングマイル・プレミアムに加入の場合)が、2013年3月31日までとなっていましたが、本日確認すると2014年3月31日まで1年延長されています。

JALカードショッピングマイル・プレミアムの参加費が1,050円上がっていますので、JMB WAONチャージでマイル付与がなくなるというのは、ちょっと微妙かなと思っていました。1年間延長となり、ホッとしている方も多いのではないでしょうか。

逆にギリギリまで発表されないということは延長されるという事かなと思っていました。終了日が書かれていますが、おそらく実際に終了となる場合はもう少し前に終了の発表があるのかなと思います。もちろん、2013年3月31日でそのまま終了になっても文句は言えませんが。

期間延長!JALカードでWAONにチャージしてマイルを貯める” への2件のコメント

  1. ピンバック:JALマイル⇒WAONへの交換に関する表記が微妙に変更 | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

  2. ピンバック:auじぶんcardの「auポイントが実質最大3倍貯まる」が期間延長 | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください