すくすくギフトポイントプログラム2倍キャンペーン” への6件のコメント

  1. その期間は本当でしょうか?サイトを調べても、その期間中に二倍ということが記入されていません。

    • コメントありがとうございます。
      下記に2倍の記載が無ければ対象外なのかもしれません。
      https://sukusuku.pampers.com/index.html

      私のアカウントでは先ほどログインしましたが表示されていました。
      以前、パンパースはユーザ毎にキャンペーンを変更していましたので、対象・対象外の方がいるのかもしれません。

  2. そうなのですね!残念ながら、やはりそのような表示はありませんでした。二度ほど2倍キャンペーンに応募したことがあるので、今回ははずされたのでしょうか・・。次回のキャンペーンを待ってみます。ありがとうございました。

    • 登録している子どもの月齢も関係があるのかもしれません。
      よくわからないキャンペーン名ですので、月齢が高いのにおむつを買っている人だけとかそういう可能性もありますね。

  3. 私もこのキャンペーン、今月中ごろにサイトで告知を見た気がするのに、
    先ほど見たら表示が出ていませんでした。
    ですが、ためしに入力してみたところ、ちゃんと2倍でしたよ。
    よくわかりませんね。(^^ゞ

    • あざらしさん
      コメントありがとうございました。
      先ほどログインすると、やはり2倍の表記はありますね。
      対象ユーザの判定は子どもの月齢によるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください