口コミでマイルを貯められる「アップルワールド」

フォートラベルの口コミ投稿キャンペーン口コミでマイルを貯められるサイトとして有名なのが「フォートラベル」です。5月の口コミ投稿キャンペーン(2013年5月1日~2013年6月2日まで)として口コミ1件に付きJAL25マイルプレゼント。直接JALマイルがプレゼントされるのではなく、フォートラベル ポイントが貯まり、それをJALマイルに交換できます。口コミ1件投稿するとフォートラベルポイントが500ポイント付与され、1,000ポイントを50マイルに交換できます。

口コミ投稿でアップルポイントを獲得この口コミでマイルを貯められるサイトとして、意外と知られていないのが「アップルワールド」です。アップルワールドの場合は、1件口コミを投稿し、掲載されると100ポイント。100ポイントをANA、JALのどちらのマイルにも交換可能で、100アップルポイントが33マイルとして交換できます。また、フォートラベルの場合は2件以上の投稿でマイルへの交換ができるようになりますが、アップルワールドの場合は1件の投稿でマイルへ交換が可能です。2件投稿した場合はアップルワールドの場合は66マイル、フォートラベルの場合は50マイルです。

ただ、口コミを書ける件数としてはフォートラベルのほうが多いですね。今まで行った旅館などをアップルワールドで検索してもヒットしない物が多いです。ヒットしない場合は口コミを書くことができませんので、フォートラベルとアップルワールドの使い分けが良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください