JAL 30マイル アンケートが期間延長(2013年5月26日まで)

JALのサイトで、2013年5月13日(月)~2013年5月19日(日)までの間に行われたアンケートですが、回答者全員に30マイルプレゼントという、なかなか素敵なアンケートでした。なぜか、期間延長されたようで、2013年5月26日までとなっています。回答し忘れた方は30マイル獲得しておきましょう。

最初は、新しいアンケートなのかな?と思いましたが、アンケートページへのリンク先が前回と同じですので、今回答えても前回のアンケートとプラスして60マイルにはならないのかなと思います(JALに確認したわけではありませんので、念のため再度回答するのもありかもしれません)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください