Yahoo!ポイントとTポイントの統合はいつ?

昨年の6月中旬にYahoo!ポイント廃止⇒Tポイントへという衝撃的な発表がありました。その時点では今春にも統合されるという話でしたが、5月になっても発表無し。実は統合されないのでは?などという事も言われ始めていますが…。まぁ、3月末でJALとの相互交換が終了し、4月末でnanacoポイントとの相互交換が終了となっていますので、統合が無くなるということはないでしょう。

ただ、ポイント交換企業にも何も情報が無いようですので、私が聞いた所でいつ統合されるかなど教えてくれるわけがありません。

が、聞いてみました。

やはり、”いつ”という具体的な事は教えてくれませんでしたが、「夏ごろに発表できると思います」という事です。春⇒夏になっただけで、ほとんど情報のアップデートにはなりませんが…。

影響が大きいのと、システムの試験で慎重になっているとのことでした。

Yahoo!ポイントとTポイントの統合はいつ?” への1件のコメント

  1. ピンバック:2013年7月1日 Yahoo!ポイントが廃止され、Tポイントに | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください