リクルートカードプラス(JCB)を申し込み 8,000ポイント獲得

リクルートカードプラス判定結果本日から募集開始のリクルートカード、リクルートカードプラスですが、現時点ではJCBブランドのみしか申し込みできないようです。

ただ、リクルートカードプラスの場合はJCBブランド以外は選択できませんので、そのままJCBの画面から申し込みました。

朝10時頃からWebサイトを何度もリロードしましたがなかなかアップされず、16時頃にようやく申し込みページが表示されました。機械的な判断なのか、申し込み後30分で「カードオンライン入会判定結果のお知らせ」というメールが到着。早すぎるので、審査落ちしたかと思いながら開封しましたが発行手続きに入るという内容でした。メールを見なければわからないより、メールの件名に判定結果を入れてくれればそれで良いと思うのですが…。

今ならリクルートカードプラスの申し込みで8,000ポイント、リクルートカードの申し込みで5,000ポイント獲得できます。保険内容も決まったようで、リクルートカードプラスの場合は、国内・海外の旅行保険が自動付帯と条件も良いですね。

このカードを使うかどうかは、ポンパレモールでどれだけの商品が購入できるかどうかです。楽天市場のように買いたい商品が安く購入できればメインになり得るカードです。

追記
リクルートカードプラスを申し込みましたが、リクルートカード(VISA)も申し込み可能のようです。VisaブランドとJCBブランド2枚持ちが可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください