nanacoのクレジットチャージで「サーバーエラー:PGSE11」

nanacoのクレジットチャージで「サーバーエラー:PGSE11」漢方スタイルクラブカードのレートアップキャンペーン中です。固定資産税、住民税などを支払うために何度かnanacoのクレジットチャージを行いました。

チャージをしようとすると「サーバーエラー:PGSE11」と表示され、「ご希望のチャージ金額は、チャージ可能限度額を超えています。」と出ます。これは、nanacoの制限によるもので、クレジットカードの限度額が超えているわけではありません。

チャージしている漢方スタイルクラブカードの利用可能額を調べると、6万円ちょっとは可能ですので、やはりnanaco側のエラーですね。

漢方スタイルクラブカードの利用可能額

nanacoの制限として、クレジットカードチャージは月に20万円まで(1枚あたり)となりますので、この制限に引っかかったのでしょう。

漢方スタイルクラブカードのレートアップキャンペーンは9月末までですので、来月またチャージをしたいと思います。

nanacoのクレジットチャージで「サーバーエラー:PGSE11」” への1件のコメント

  1. ピンバック:漢方スタイルクラブカードのレートアップキャンペーンは2013年9月30日まで | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください