2013年8月30日から 住まい探しでもれなくTポイントが貯まる

TポイントxアットホームTカード保有者が、アットホームの掲載物件に対して問い合わせフォームを利用し、Tポイントの申請を行うと、1物件につき100 Tポイント付与されます(電話等での問い合わせの場合は対象外です)。注意点としては、付与されるポイントの上限数が決まっており、1ヶ月の間で3物件=300ポイントまでが上限となります。

また、2013年10月31日(木)まで「Tポイントスタート記念キャンペーン」として、期間中に物件への問い合わせした方の中から抽選で130名に、最大50,000ポイント、総計100万ポイントが当たります。

1等 50,000ポイント 5名
2等 10,000ポイント 25名
3等 5,000ポイント 100名

賃貸(住居用、事業用)、新築マンション、新築戸建など全物件が対象となりますので、気になる物件がある場合は問い合わせてみましょう。

ただし、不動産の問い合わせの場合、勧誘がすごい業者もあります。私も以前物件を探していた時に(他のサイトですが)、手当たり次第FAXを送ってくる業者がいて本当に困った事があります(実際に物件を探していましたが、こちらの要望した沿線などではなく、高額物件という条件で送ってこられました)。問い合わせ内容は、アットホームの提携不動産会社に送信されますので、どの不動産会社に送られるかは問い合わせてみなければわかりません。実際に不動産を探していた私でも嫌になりましたので、ポイントがもらえるからと軽い気持ちで問い合わせることはやめましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください