2013年12月31日まで ANA FESTAで三井住友iD利用でポイント3倍

搭乗でもらえるグッズ先週、札幌に行ってきました。札幌は寒いと聞いていたのですが、最高気温も20度ちょっとと、東京から比べて10度程度低い気温でした。

2013年12月31日(火)まで、ANA FESTAで三井住友カードiDを利用すると、もれなくワールドプレゼントが3倍です。ブログを書いていると、キャンペーン情報を色々チェックするのですが、8月末に更新されたこの三井住友カードのキャンペーン、見逃していました。

書く前に「やってしまった」と思った所、対象外店舗として「新千歳空港内店舗、関西国際空港内店舗、羽田空港国際線内店舗」が書かれています。新千歳空港でお土産用に利用しましたが、ANAカードで支払っていました。今回は対象外だったため、付与されるポイントは変わらないのですが、対象外店舗に入っていなかった場合は、知らないほうが良かったと思いますね。

羽田空港は国際線内店舗ですので、国内線内店舗は対象なのでしょう。ANA FESTAではiDの利用の方が良さそうです。

キャンペーンはエントリー制なので、エントリーを忘れずに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください