「シティカード オンライン」のパスワード変更依頼

シティカード オンライン ログインエラーダイナースクラブカードを保有していますが、先日「【重要:ダイナースクラブとシティカードの会員様へ】オンラインサービスのパスワードを今すぐご変更ください」というメールがキました。

メールの内容は以下の通りです。

弊社が実行しているセキュリティモニタリングにおいて、2013年11月9日から11月19日の間、通常より多くのアクセスを検知し、一部第三者による不正と思われるアクセスが確認されました。
このため、現在、上記期間中に「シティカード オンライン」のアクセス履歴のあるお客様のサービスのご利用を、一時的に制限をさせていただいております。
※アクセス履歴の有無は弊社の調査によるものです。

シティカード オンライン パスワード変更ログインしようとした所、「ご入力された内容に誤りがあります。正しい内容をご入力下さい。」とのエラーメッセージが表示されました。既にパスワードがリセットされているようで、パスワード変更手続きが必要のようです。ダイナースクラブカードのユーザーID、パスワードは細かな制限があり、他のサイトとは全く違うものを使っていましたので、不正アクセスは無いと思うのですが、期間中にシティカード オンラインを利用したユーザー全てが対象でしたので仕方がなくパスワード変更をしました。

パスワードリセットのページを表示し、「ユーザーID」「クレジットカード番号」「生年月日」「セキュリティコード」「登録の自宅電話番号」を入力することで、パスワードの変更が可能です。

Myポイ探の登録内容も修正して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください