期間限定Tポイントの利用先としてLOHACOを利用

先日、5のつく日はスマートフォンでポイント5倍キャンペーンを利用し、Yahoo!ショッピングで買い物をしました。このキャンペーンで付与されるポイントは期間限定のTポイントとなります。

このポイントが意外と大きいのですが、Yahoo!ショッピングでの買い物は送料を考えると意外と大変です。そこで、期間限定Tポイントを使えるサービスを確認すると、LOHACOも含まれていました。LOHACOはASKULの個人版で、1,900円以上で送料が無料となるサービスです。

意外と安い商品も多いです。例えばカルビーのフルーツグラノーラ 800gは698円。700円を切るお店は少ないですね。これを3つ買えば2,094円ですので送料無料です。他にも事務用品なども沢山ありますので、中小企業であればASKULではなくLOHACOで十分かなと思います。

期間限定Tポイントは消化が難しく、少ないポイントであれば失効させていましたが、まとまったポイントがあれば、今後はLOHACOを使おうかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください