ポイント3倍の「三井住友VISAカード エブリプラス」登場

三井住友カードVISAカード エブリプラス2012年2月10日より三井住友VISAカード エブリプラスの募集開始します。特徴は年会費が無料で、ポイントが通常の3倍貯まるカードですが、支払い方法はリボ払い(マイ・ペイすリボ)のみとなります。ポイントは1,000円につき1ポイント付与され、ボーナスポイントが2ポイント付与となります。

ただし、ポイント3倍の条件として、請求月にリボ払い手数料の請求があることが条件となりますので利用の際は注意して下さい。Vpassの元金定額コースでリボ限度額と同じ金額を設定している場合(下記の画面参照)はリボ手数料が発生しませんのでポイントは3倍となりません。

リボ払いの手数料は非常に利率が高いため(現時点では実質年利18.0%)、ポイント3倍につられて申し込むというのはやめた方が良いでしょう。よほど上手に利用しない限りはポイント3倍のメリット以上のリボ手数料が発生してしまいます。リボルビング払いシミュレーターで金利のチェックをしてみて下さい。

マイ・ペイすリボお支払い金額変更申込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください