パンパースの「すくすくギフトポイント」2倍ポイントキャンペーン

一応、ポイントネタです。まだ長男もおむつが外れていないため、子ども2人分のおむつを買っています。病院でパンパースが使われていたため、ずっとパンパースを使っていますが、おむつかぶれはほぼ無く、これからも使っていくと思います。一度、友人からもらった他社のおむつを使ったことがあったのですが、その時におむつかぶれをしてしまいました。元々肌が弱いので、我が家では合わなかったようです。

すくすくギフトポイントパンパーストイザらス・ベビーザらスが一番安いと思いますので、一度に大量購入し、無くなりそうになると、また大量に購入ということを繰り返しています。以前はポイント制度が無かったのですが、2010年8月頃からポイントが開始されています。パンパースの袋の中にシールが張ってあり、そのコードをWebで入力することでポイントが貯まっていきます。

このパンパースのすくすくギフトポイントをたくさん貯めるには、ポイント2倍キャンペーンを狙うのがおすすめです。袋からシールを取り出し、そのシールをカメラで撮影しておきます。ポイント2倍キャンペーンの時に、まとめて撮影したコードを入力していきます。カメラで撮しておけば、シールは保管する必要がありませんのでおすすめです。

このポイント2倍キャンペーンはいつ行われるのかはわかりません。去年は頻繁に2倍キャンペーンがありましたが、今年は2012/6/26~2012/7/31となっており、それ以降に2倍キャンペーンがあるかは不明です。8月以降は、カメラでシールを写して2倍キャンペーンを待ちましょう。

【追記】2013年6月3日まで2倍キャンペーンが行われています。

パンパース特集【ベビーザらス】