ポイ探のポイント付与キャンペーン

ポイ探利用者向けに、ポイント付与キャンペーンを行おうと思っています。今までは、契約も必要なく、直ぐに付与でき、直ぐに使えるAmazonギフト券をキャンペーン商品として選んでいましたが、ポイ探利用者としてはポイントやマイルの方が嬉しいかなと思いましたので、何らかのポイントを付与できないかと考えています。

「ポイ探ポイント」を発行することはありませんので、どこかの企業と提携してポイントを付与することになると思います。何のポイントというのは全く決まっておりませんが、ポイント交換先ランキングで上位のポイント(2012/7/31現在で上位のANA、JAL、楽天、Tポイント、ヤフー、NTTドコモ、Gポイント等)を付与できればユーザメリットは大きいはずです。

2012/7/31~2012/8/3でポイ探ユーザ向けに、「ポイ探でポイント付与のキャンペーンを行った場合、次のどちらが良いと思いますか?(1ポイント=1円相当と考えてください)」というアンケートを行なっています。現在のところ、少し少ないポイントでも多くのユーザに当たる抽選方式の方が優勢です(クイックアンケートに参加して頂ける場合は、ポイ探にログイン後、サイドバーにあるアンケートから回答をお願いいたします)。

ポイント付与のキャンペーンとしては、ポイント自動管理を定期的(1週間に1回以上)に使っているユーザに抽選でポイント付与という事を考えております。その他に、ポイ探のアンケートや、以前行ったポイント利用方法のアンケート等でも抽選でポイント付与という事もあると思います。

8月・9月に始められればと思っていますが、相手企業もあるため、10月以降になるかもしれません。付与するポイント数はある程度まとまったポイントを想定していますので、期待して待っていてください。

ポイ探のポイント付与キャンペーン” への2件のコメント

  1. ピンバック:意外と当たる?キャンペーンのポイント | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

  2. ピンバック:ポイ探のポイント付与キャンペーンは2012年9月1日開始 | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください