ポイ探にログインできない場合の設定方法1 ─ IEの場合

ポイ探にログインできないという問い合わせがあるために、IE(Internet Explorer)でログインできない場合にログインできる方法をいくつか確認しましたので紹介したいと思います。

まずは、IEを起動し、「ツール(T)」メニューから「インターネット オプション(O)」を選択します。もし、IE9等でツールメニューが表示されていない場合は、キーボードの「Alt」キーを押しながら「T」キーを押してください。下記のようにツールメニューが表示されます。

次に、「プライバシー」タブをクリックし、インターネットゾーンの設定が「中-高」よりも下になっていることを確認してください。「高」になっている場合は、左のスライダを下に移動して、「中-高」以下になるように設定して、「OK」ボタンをクリックしてください。

この状態でポイ探にログインしてみてください。ログインできない場合は、「ポイ探にログインできない場合の設定方法2 ─ IEの場合」をお試しください。

ポイ探にログインできない場合の設定方法1 ─ IEの場合” への1件のコメント

  1. ピンバック:ポイ探にログインできない場合の設定方法2 ─ IEの場合 | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください