ビューサンクスポイントを交換したルミネ商品券が到着

先日ビューサンクスポイントをルミネ商品券に交換しました。ビューサンクスポイント1,250ポイントが4,000円分のルミネ商品券になります。商品券をルミネで使うか、金券ショップに持っていくかは少し悩むところです。

今回は還元率を考えてルミネ商品券にしましたが、交換商品を見ると新幹線グッズも結構あるようです。

子どもが新幹線好きのため「新幹線銀行 E5系はやぶさ(1,100ポイント)」や「でんたまJR東日本新幹線パック(1,400ポイント)」も魅力的です。現在ペットボトルに穴を開けて貯金箱にしており、子どもに小銭を入れさせていますが、新幹線銀行 E5系はやぶさはもっと喜んでくれそうです。Amazonで調べると「新幹線銀行 E5系はやぶさ」は2,900円ですので、1ポイントの価値としては2.6円。損得で考えるとやはりルミネ商品券の方が良いので、新幹線銀行 E5系はやぶさはポイントではなくAmazonで買ってあげようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください