ポイントモール比較(β)をリリース

ポイントモールを経由すると、ポイントモールのポイント+ショッピングモールのポイント+クレジットカードのポイントと3重取りも可能になります。ポイントモールはそれほど還元率は変わらないだろうと思っていたのですが、調べてみると意外と違いがあることがわかりました。そこで、ポイントモール比較機能を作成しました。

使い方は簡単で、カテゴリからアクセスし、目的のショッピングサイトを選びます。ポイントモール一覧が表示され、還元率順に並びます。例えば、「デル・オンラインストア」の場合、3%還元が最高ということがわかります(2012/9/21現在)。この還元率はポイント数の還元ではなく、1ポイントの価値を計算したものです。100円で10ポイント還元と、100円で1ポイント還元でも、1ポイントの価値が違えば還元率が大きく変わってきます。

間違いなどがある可能性もありますので、必ず自分でチェックして購入するようにしてください。今後はショッピングモール、ポイント3重取りの可能かどうか等で検索できるようにする予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください