ポイントモール比較に検索機能、自分の保有ポイントのみでの比較機能を追加

先日リリースした、ポイントモール比較機能ですが、2つ機能を追加しました。また、上部メニューに「ポイントモール」を追加しました。

1.ショッピングモール検索

ショッピングサイト・ショッピングモールの検索ができます。ポイントモールの検索ではありませんのでご注意ください。「楽天」や「ニッセン」等、ショッピングサイト名や説明文内での検索、「ファッション関連で独自ポイントあり」のような、ポイント3重取りが可能かどうかの検索もできます。

2.管理ポイントに関するポイントモールを表示

これ以上管理するポイントを増やしたくないという場合に使ってください。Myポイ探で自分が管理しているポイントのポイントモールのみ表示することができます。これは、以前ポイントルート検索機能の修正でも対応した機能と同様です。比較するポイントモールが少なくなりますので、その中から一番ポイントの貯まるポイントモールを選択することができるようになります。

 

なお、ポイントモール比較は毎日更新していますが、情報が古い場合などもあります。そのため、実際にご自身で確認して利用してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください