2012年11月19日まで 漢方スタイルクラブカード プレゼントキャンペーン

2012年11月5日(月)~2012年11月19日(月) 17:00までの間、Facebookで漢方スタイルクラブカード プレゼントキャンペーンが行われています。プレゼント内容はVJAギフトカード10,000円分を10名様に。「クレジットカードを選ぶポイントは?」に選択式で回答するだけで応募が可能です。

Facebookで行われているため、Facebookアカウントが必要となります。

まだ始まったばかりのキャンペーンですが、アンケート結果には結構驚きました。ポイント還元率や年会費をクレジットカードの選ぶ基準に挙げている人は多かったのですが、漢方スタイルクラブカードの認知度に関してのアンケートでは、やはりまだまだ知られていないカードなのだなぁと思いました。ポイ探ユーザに同じアンケートを行うと全く違う結果になりますね。

一度アンケートに回答すると、キャンペーンページの「みんなの回答」をクリックするだけで現在のアンケート結果がわかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください