2012年IKEAのクリスマスツリー発売開始!!

2012年IKEAクリスマスツリーを購入してきました

2012年10月後半から、IKEAのクリスマスツリー発売に関するエントリーが人気記事として上位に上がってきていました。2012年11月14日(水)か11月15日(木)に発売開始という予想をしていましたが、予想通り2012年11月14日(水)に発売開始となっています。

土日に行くとすごく混んでいるため、今週平日(明日か明後日)に行ければ良いと思っています。やはり起業していると時間を自由に使えるので、こういう時に便利ですね(2012年IKEAクリスマスツリー購入してきました)。

2010年~2012年までの発売日は下記の通りです。これで来年の予想もできそうですね。

購入日 発売開始日 URL
2010年 2010/11/20(土) 2010/11/18(木)?~ xmas_tree11.html
2011年 2011/11/18(金) 2011/11/16(水)~ christmas2011.html
2012年 2012/11/16(金) 2011/11/14(水)~ christmas_tree2012.html

2012年IKEAのクリスマスツリー発売開始!!” への2件のコメント

  1. ピンバック:2012年IKEAクリスマスツリー購入報告 | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

  2. ピンバック:2012年のIKEAクリスマスツリーはいつから発売? | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください