2013年4月利用分から auじぶんcardの改悪

※すべて終了というわけではなく、若干の改悪になりました⇒auじぶんcardの改悪

2013年6月以降、auポイントプログラムの大幅改悪がありますが、2013年4月利用分よりauじぶんcardの改悪情報を見つけましたので書いておこうと思います。

auじぶんカードでKDDI関連の支払をすると、ポイントが最大で3倍になりましたが、2013年3月利用分までと注釈が付きました。

auじぶんcardの改悪

auはポイントをかなりおさえ始めているなぁという印象です。ソフトバンク、ドコモがこれに続くのか、逆に改善するのか気になるところです。

auが行なっているのはヘビーユーザー向けの改悪が多く、新規ばかり優遇するというのも経営的にどうなのかなと思いますが、ポイントでの流出というのは影響が少ないとの判断でしょうか。

2013年4月利用分から auじぶんcardの改悪” への1件のコメント

  1. ピンバック:auじぶんcardの「auポイントが実質最大3倍貯まる」が期間延長 | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください