2013年6月3日まで パンパース「すくすくギフトポイントプログラム」ポイント2倍

【重要】2013年9月30日までポイント2倍キャンペーン開始中

一応ポイント関連ということで…。我が家はパンパースを利用しています。パンパースには「すくすくギフトポイントプログラム」があり、パンパースのパッケージの中にシールが貼られていて、それを入力するとポイントが貯まっていきます。たまにポイント2倍キャンペーンが実施されますので、その時にスマートフォン等のカメラで撮影しておいたシールを一気に入力します

2013年05月07日(火)~2013年06月03日(月)までの間に、コードを入力するとポイントが2倍になるキャンペーンが始まっています。

“よくできました”記念キャンペーンとなっており、条件なしで2倍になるようです。

すくすくギフトポイントプログラム2倍キャンペーン

以前、ユーザごとに条件付きのキャンペーンの出しわけをしていましたので、今回は全員2倍なのか、ユーザによっては条件があるのかはわかりませんが、私は無条件で2倍キャンペーンになっていました。

このキャンペーンは非常に人気のため、終了日にはすくすくギフトポイントプログラムのサイトにアクセス出来ないという事もあります。このキャンペーンのためにシールを保管していた方は、終了日まで待たずに入力しましょう。

2013年6月3日まで パンパース「すくすくギフトポイントプログラム」ポイント2倍” への4件のコメント

  1. ピンバック:パンパースの「すくすくギフトポイント」2倍ポイントキャンペーン | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

  2. ピンバック:次回のパンパースのすくすくギフトポイント2倍の制限を考える | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

  3. ピンバック:2013年7月31日まで P&Gのメガ得キャッシュバックキャンペーン | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

  4. ピンバック:2013年9月30日まで パンパースのすくすくポイントギフトが2倍 | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください