Rポイントカードはどこでもらえるの?

楽天市場のサイトに、「Rポイントカード」のリンクが表示されていました。気になるのは配布場所、加盟店ですね。「Rポイントカードはどこでもらえるのか知りたい」をみると、以下のように書かれています。

Rポイントカード配布場所

Rポイントカードの加盟店にて、Rポイントカード付き台紙(無料)をご用意しています。

加盟店がどこなのかはまだ書かれていませんので「加盟店」リンクをクリックすると「加盟店:タマホーム」となっており、その他の加盟店はどこなのかと思いましたが、「加盟店」リンクをマウスオーバーすると、リンク先が「partner/tamahome」となっているため、現時点ではタマホームのみが加盟店ということのようです。

Rポイントカード加盟店一覧

以前も書いたのですが、やはり加盟店獲得が一番の課題ですので、今後、どの程度ポイント付与される店舗が増えていくのかですね。

まだ、Rポイントカードについては詳しく読んでいませんので、これからRポイントカードとは何なのかをまとめてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください