「三井すまいLOOP VISAカード」でマンション管理費のクレジットカード決済スタート

三井のすまいLOOP VISAカード我が家も三井ホームで建てていますので、「三井のすまいLOOP」に加入しています。今年だったと思いますが、突然電話がかかってきて「三井のすまいLOOP」に加入しませんか?という内容でした。特にデメリットもないと思い加入しましたが、ビックカメラで3%OFFのクーポンをもらえたりと意外と特典はあります。

その、「三井のすまいLOOP」のクレジットカード「三井のすまいLOOP VISAカード」で分譲マンションの管理費・修繕積立金・駐車場利用料などのクレジットカード決済ができるようになりました。これらは大きな金額になりますので、年間の獲得ポイントは一気に増えるはずです。三井不動産レジデンシャルの物件購入者は申し込みましょう。

クラシックカードは年会費無料ですが、年1回以上の利用で翌年度も無料になります(管理費等の利用分はカウントされません)。管理費以外で1年に1回は何か決済しましょう。ポイントは1,000円で1ポイント(1ポイント=5円相当)と、一般的なレートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください