WASARAの紙皿、竹製フォーク・ナイフが素晴らしい

WASARA紙皿等先日、友人家族とバーベキューに行ってきましたが、紙コップ、紙皿などがなかったために買うことにしました。それなりにおしゃれなもので、機能性のあるものを選んだつもりです。

しかし、本日、あるイベントで使われた紙皿、紙コップ、竹製フォークやナイフが素晴らしすぎて驚きました。これは、早速自宅にも用意しておこうと思った製品です。

WASARAの紙皿に料理が盛りつけられた所料理が盛りつけられるとこんな感じになります。普通のレストランで出てくるようなお皿に見えますよね。ソースを入れる所等も細かく作られていて感激します。でも紙皿なんです。

作っている会社名は「WASARA」といい、台東区にある会社のようです。この紙皿だけでも十分素敵ですが、竹製フォーク、竹製ナイフ等も用意されていて、こちらも感動します。

WASARA竹製ナイフ・竹製フォーク一番最初の写真に映っているのですが、竹製ナイフなどの部分を拡大します。赤く印をつけた所に切り込みがあるんです。この切込みを皿に差し込む事ができるようになっています。

バーベキューやパーティーなどではフォークやナイフ等の扱いに困りますが、これなら皿にくっつけておくことができますよね。

今回はフレンチ料理のイベントで、料理も確かに美味しかったのですが、一番感動したのはこの紙皿でした・・・。この紙皿は自宅に用意しておこうと思います。

参照:WASARA(外部)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください