パンパースの「すくすくギフトポイント」に関する記事が人気

先日、どの記事が一番読まれているのかを確認するために、「Wordpress Popular Posts」をインストールして設定しました。1週間以上経過しましたので、Wordpress Popular Postsのメニューから「Last 7 days」を確認すると、『パンパースの「すくすくギフトポイント」2倍ポイントキャンペーン』がダントツの1位。ブログランキングなどよりも、検索から来るユーザのほうが多いということですね。

今年はパンパースのすくすくギフト2倍がまだ1回しかありませんので、結構検索している人が多いのでしょう。これからすくすくギフトポイントが2倍になる期間があるかわかりませんが、6月末に1回あったため、年末辺りに2倍キャンペーンがあるのでは?と思っています。それまではシールをデジカメ撮影。 ただ、長男がようやくおむつが外れたためペースが減りそうです。

すくすくギフトポイントは約16,000ポイント貯まりましたので、一度ポイント交換しました。交換商品はミキハウス ファースト テーブルウェアセットで14,700ポイント。すべて2倍キャンペーンのときに登録しましたので、実際は約8,000ポイントしか貯まっていないはずです。2倍キャンペーンを利用しなければ交換できませんでした。

ちょうど次男の離乳食が始まる時だったため、食器が増えて助かりました。ただ、すくすくギフト・プレゼントの商品はもう少し大きい子向けのものを増やして欲しいですね。14,700ポイントで新生児向けの商品を選ぶ人ってかなり少ないと思いますので。

パンパース特集【ベビーザらス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください