ダイナースクラブカード新規入会で最大50,000マイル相当のポイント獲得

ダイナースクラブカードの新規入会キャンペーンで、最大50,000マイル相当のポイントプレゼントが開始しています。入会後2013年3月31日まで20万円以上利用した方を対象に10倍のポイント(通常ポイント+9倍のポイント)を付与するというキャンペーンです。なお、50万円以上利用した場合は、それ以上の利用額に対してのポイントアップはありません(もちろん50万円以上利用した場合でも通常ポイントは付与されます)。

ダイナースクラブカードのポイントは100円で1ポイント付与、1ポイント=1マイルとして交換ができるため(年間参加料:6,300円)、50万円利用=5万マイル相当という事です。

ダイナースクラブカードは15,750円と年会費が高く(家族カードは5,250円)、ゴールドカード並みのクレジットカードですが、「ダイナースクラブカードの年会費を安くする方法」で書いた通り、年会費を無料にすることも可能です(条件は厳しいですが)。この年会費を無料にする方法では今回のキャンペーン対象にはならない可能性もありますので、必ず確認をしてください。

ただ、通常のダイナースクラブカードからシティゴールド用ダイナースクラブカードに切り替えても ポイントはそのまま切り替えてもらえるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください