PayPalで登録クレジットカードを追加するにはどうすれば?

PayPalは1回ごとの課金だけでなく、定期的な課金(月額課金)にも対応しています。月額課金が必要な有料メールマガジンなどを発行したい場合、PayPalを利用すると簡単に有料メルマガを発行することができます。クレジットカード決済を行う場合は、導入費用も高額ですので、PayPalは小規模サイト等にはお勧めの決済ツールです。

私はクレジットカードを沢山保有し、すべてのクレジットカードをできるだけ定期的に使いたいため、PayPalで課金されている面白い有料メールマガジンなどを購読しています。運営者側ではなく利用者側ですね。

PayPalはメインカード以外にもサブカードとしてクレジットカードを複数枚登録できるのですが、クレジットカードの追加を行うと、「お客さまのアカウントに登録されているクレジットカードの数がすでに上限に達しています。別のカードを追加するには、最初にアカウントからクレジットカードを削除する必要があります。」とエラーメッセージが表示されます。

現在8枚登録しているのですが、「個人設定」⇒「クレジットカードの登録または編集」メニューをクリックし、一番下の「カードを追加」ボタンをクリック。クレジットカード情報を入力し、「カードの登録」ボタンをクリックした時に上記のメッセージがでます。もし、全員が8枚以下という条件がある場合は、「カードを追加」というボタンをクリックした時に上記メッセージが表示される(カード番号の入力をさせない)か、「カードを追加」というボタン自体表示されないかだと思いますので、条件によっては9枚以上登録できるのではないかと思っています。

すべてのクレジットカードで認証コードを入力し、認証していますので、もし9枚以上登録している方がいれば、コメントしていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください