「できるAmazon スタート→活用 完全ガイド」の予約開始!

なぜかAmazonの本「できるAmazon スタート→活用 完全ガイド」を書きました。AmazonポイントやAmazon Mastercardについてだけではなく、Amazonの使い方についてです。ショッピングアプリやストレージ、Amazon Echoまで。Echoを早めに買えて良かったです。

2018年2月2日(金)から2月28日(水)までの間にAmazonで予約注文すると、「Alexaスキル集」と「特別版電子書籍」がプレゼントされます。プレゼントはエントリーが必要で、インプレスのサイトからキャンペーンの申し込みができます。

Amazon.co.jpではまだ表示がないため、ちょっと残念なページとなっています。また、「菊池崇仁」と若干ミスがありますが…。

表紙も入り、名前も正しい物が入りました!

実際に販売になった場合は、楽天ブックスなどでも販売されると思います。

とりあえず、Amazonで30冊注文しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください