ザ・クラスのコンシェルジュデスクに電話

大相撲落選1月場所の大相撲チケットを取ろうと思い、チケット大相撲で事前抽選申し込みを行いました。3日間指定でき、どれかは当たるだろうと思っていましたが、3日間とも全て落選。

THE GOLDに大相撲チケット情報が掲載されていましたが、4人席は不要だったため、2名席で良いチケットが取れないかをザ・クラス(JCB)のコンシェルジュデスクに聞いてみました。

以前、三井住友カードのコンシェルジュデスクではがっかりさせられましたので、今回はザ・クラスの方に電話です。次に何かのチケットを依頼する時はセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードのコンシェルジュデスクを使う予定です。

ザ・クラスのコンシェルジュデスクの対応は非常に良かったです。やはりこの手の情報は自分で使ってみなければわかりませんね。

チケットJCBのマスA席は不要だということを伝えると、12/7からの一般発売の代行は可能ということでした。マスA席の2名、マスB席の2名、特別マスB席の2名と言う予約も可能ということでしたので、マスB席と特別マスB席の違いを確認してもらいました。

マスB席をバラ売りしているものと、特別マスB席は2名で使うには同じということで、行きたい日程と席の順序を伝えて予約依頼しました。取れるかどうかはわかりませんが、自分でチケット手配するよりは楽ですので、電話して良かったです。

今後も、色々とコンシェルジュデスクを使ってみて、各社の違いなどを公開していければと思っています。

ザ・クラスのコンシェルジュデスクに電話” への1件のコメント

  1. ピンバック:コンシェルジュサービスで1月場所大相撲チケットを入手 | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください